AFTERNOON TEA STYLEでおもてなし

d0133946_2261256.jpg

兼ねてよりRing*ちゃんのおもてなし術が気になって、テーブルコーディネートの
お教室を探していました。
京都にあるNATURAL DININGさんにご縁を感じ、先日友人とレッスンを受けてきました。
こちらは予約開始とともに満席になるほどの人気のお教室なんですよ♪

ドキドキしながら伺ったのですが、先生は温かく迎え入れくださり、そして、
同席する生徒さんを丁寧に紹介され、和やかな雰囲気になるのに
そう時間はかかりませんでした。
「おもてなし術」を極められた先生だから成せる業!
名古屋のお教室とは違って落ち着くのは、根っからの関西人なのでしょうね。
みなさんとても賑やか☆楽しいの~

そして、お尋ねしたいな~と思う前に先生の方から惜しみなく何でも
教えてくださいます。きっと先生のお人柄なのでしょうね。
まだ小さなお子様もいらっしゃるというのに、先生の光り輝く姿とは対照に
ぼけーっとしたぐうたらな生活にまみれた私・・・。
いけない、いけない・・・。
いろんな意味で学ばせていただきました。

またお逢いできる日を楽しみにしております☆
d0133946_225682.jpg

                   * MENU *
              お手軽スコーン
              生ハムとアボガドのカンパーニュサンド
              アンチョビガーリックと卵のオープンサンド
              アールグレイのマドレーヌ
              フルーツのクラフティー
              洋梨のチーズフール 
              クッキー(市販)
              アッサムのミルクティー   




             
[PR]

by masami_happyday | 2008-03-09 23:07 | テーブルコーディネート