ただいま~♪

ネットがつながらない実家・・・
以前はそんなに不便に感じることはなかったのですが、
最近ではストレスを感じることがあります。

・・・とは言うものの、くまちゃんにべったり・・・
いつまでも親離れできない娘なんですね~

雑貨屋さんでみつけたバードゲージ。
親子で手に取るものは同じなのが怖かったりします。
d0133946_0584773.jpg

くまちゃんのリクエストで春色のマカ*コロンを籠の中に閉じ込めてみました。
バードゲージを扱ったことのある方ならおわかりいただけるかと
思いますが、とにかくアレンジしにくい!!
これは上からパカッと開くものですが、横から開くものは籠の中で
こちょこちょとしないといけないから大変だったりします・・・。
d0133946_0594659.jpg

そして、古くて重たい花器をリニューアル☆錆びた所はレースでごまかして!
実家の玄関でお客さまをお出迎えしてます。
d0133946_1152975.jpg

[PR]

by masami_happyday | 2008-03-09 01:31 | クレイフラワー