パプラー*

d0133946_19535274.jpg
随分前にくまちゃん(母)からもらったスリッパ♪

可愛いでしょ?ウフッ☆
とうとうおろしちゃいました。

履くにはもったいないというより、履くと可愛くなくなるんです・・・
横に広がった(サイズでいうとEEE)私の足・・・
この足がいけないのです・・・
スリッパちゃんには申し訳ないのですが、少々型崩れしますがお許しを!

パープルが大好きっていうわけではないんです・・・(欲求不満ではありますが・・・)
お勤めをしてた頃、やたら好んでパープル系のスーツを着た上司がいました。
彼のニックネームは「パプラー」
ふと思い出しました・・・ ついでにいつの時代かもわかるでしょ?
彼は今でもパプラーなのでしょうか・・・?
[PR]

by masami_happyday | 2008-02-12 20:21 | お笑いの館