人気ブログランキング | 話題のタグを見る

*ハートがエッセンス*

*ハートがエッセンス*_d0133946_13124973.jpg
*ハートがエッセンス*_d0133946_1313731.jpg


初めてのプリザーブドフラワーのアレンジです!
ピンクが私、グリーンがくまちゃん用に作りました。

月8日間程度、車のディーラーに派遣で働いています。
そこでは女性向けのショールームをコンセプトにしたスペースになっていて、
定期的にカルチャー教室を開いたりします。
そして昨日はパン教室とプリザーブドフラワーの教室があり、
パンの香りと色とりどりのお花でいっぱいでした。

先生があまりにもたくさんの種類のお花をご用意していただいていたので、
もう我慢できな~~い!!

「私も作らせてくださ~~い・・・」

おまけにたくさんの資材やおリボンに、またもや感激~~!!思わず、

「分けてくださ~~い!」

先生は嫌な顔一つしないで、優しく丁寧に教えて下さいました。
でも~・・・他のスタッフが作る個性的で創造力豊かなアレンジに対して、
私が作るものは似たようなものばかり・・・冒険ができなくて・・・
ダメだこりゃ~~・・・

そして・・・
なかなか完成に至らなかったマカ*コロンケーキ。
分けていただいたハートのピックが、とびきりのアクセントなりました!
*ハートがエッセンス*_d0133946_1415122.jpg

by masami_happyday | 2008-01-28 14:22 | クレイフラワー