まさみカンタービレ♪

千秋さま・・

寝ても覚めても千秋さまぁ~ん・・・
熱が冷めそうにない「のだめカンタービレ」な毎日・・・
まさみだけに真澄ちゃん目線なのが怖かったりして・・・
今度お会いしたときに、口ひげのアフロヘアーになってたらごめんなさいね~
まだまだ恋のティンパニーはフォルテッシモで鳴り響いてま~す♪
d0133946_22122870.jpg
どうしてこんなに思い入れがあるのかといいますと、学生時代はジャズバンド部に所属しており、青春のすべてを部活動に注いだのです。
そして、恋に恋した高校生。
甘酸っぱい恋の思い出は卒業生でもあり、大人の男性だったな~
誰もいない放課後の教室での個人レッスン。
その人がウッドベースで、私がサックス・・・
私の中のメトロノームは加速するばかりで、もちろんリズムなんてとれない・・・恥ずかしい、でも「時間よ、止まれ・・・」
そんな憧れで終わった淡い恋。
あの頃のキュンとした想いと重なるんですよね~
[PR]

by masami_happyday | 2008-01-24 22:48 | 小さな幸せ♪