バレンタインデー キス(^ 3 ^)三☆

d0133946_112352100.jpg

こんなところにもハートが・・・先生の遊び心がたっぷりのバレンタインアレンジ♪
「バレンタインデー キッス・・・♪」
思わず口ずさんでしまうほど、心がときめいた方も多かったのではありませんか?


食いしん坊な私は迷わずクレイのクッキーを2枚入れさせていただきました。
かわいいし、美味しそうだし・・・

帰りの電車の中は空腹との戦いなんですよね・・・長旅だし・・
作品を眺めてると、美味しそうなクッキーにしか目がいかないんです。

・・・・本当に食べたとしたら、また伝説を作ってしまう・・・
・・・ダンボールを食べた「麒麟」の田村少年に対抗して、本を出版しちゃう?・・・

お腹がすきすぎるとアホなことばかり考えてしまいます。

何よりも、アリストロメリアのつぼみが大好き!
パサだけに奇妙な筋入りですが、この形がたまらな~い!
これから、意味もなく登場させるかもね!
[PR]

by masami_happyday | 2008-01-19 12:15 | クレイフラワー