CranBerry♪の香りにクラクラ~ッ

d0133946_20295837.jpg


アロマの「ア」の字も知らなかった私・・・

以前さっちゃんのお家に遊びに行ったとき、
ファ~ッと甘酸っぱい香りがお部屋中いっぱいでした。
「この香りはいったい何・・・?」
さっちゃんは香りの演出がとても上手で、いつも幸せな気分にさせてもらってます。

中でもお気に入りはthe BODY SHOPのCranBerry
残念ながら、これはクリスマス限定商品なんですよね~
欲しいときにない・・・いつも遊びに行ったときは酸欠になるくらいクンクン・・・クンクン・・・

あの衝撃な(?)香りからCranBerry♪にハマってます!
この保湿クリームもいい香りが続いて、不自然に手をクンクン・・・クンクン・・・

そんな私を覚えていてくれたさっちゃんは、そっとプレゼントしてくれたんですよ~~
秀樹感激・・・違った・・・masami感激!!
さっちゃんありがとー!!
ずっと欲しかったアロマミストディフューザーを買い、アロマ生活を楽しんでます!

クンクン・・・クンクン・・・いい香り♪

今日もウキウキしながらアロマミストディフューザーの電源を入れたとき、

「その匂い臭いねん!鼻もげそうや!」と、ガンダム君

「・・・」
(ならば、ずっともげておけッ!凸(`、´メ))

クンクン・・・時間だけは譲れません!
[PR]

by masami_happyday | 2008-01-15 21:27 | 小さな幸せ♪