☆あけましておめでとうございまチューッ☆

d0133946_15581587.jpg


皆様はどんなお正月休みを過ごされましたか?

私達夫婦はお互い別々の実家でお正月を迎えることが恒例になっています。
親子水入らずの時間は、私には何よりもかえがたいものなんです。
母と並んでお節料理を作ったり、お散歩に出掛けたり・・・
何でもないことが嬉しかったり、楽しかったり・・・
両親が健康で元気であることが、私の幸せなんです!

今年も健康でいてくれますように・・・
そんな想いで迎えるお正月はこれからもずっと、ずっと続いてほしいです。
両親が元気でいてくれれば、私は何もいらない・・・な・に・も・・・

帰る頃にはトランクには入りきれないお土産・・・
いただけるものはいただいちゃうよ~~

そして・・・
「お父さん、ガソリン満タンにしといて~」

こんな娘をお許し下さい・・・
気持ちだけは親孝行者なんです・・・

d0133946_16234520.jpg

母がごそごそと取り出してきたお盆に、「お正月仕様にアレンジして~」と
私に課題を与えました・・・
悩んでたところに母が、結婚祝い袋についていた水引や使わなくなった小皿などを
取り出してきて、アドバイスをもらいながら完成させました。

母のポリシー
「あるもので代用!」

あっぱれ母よ・・・いや・・・くまちゃん師匠・・・
[PR]

by masami_happyday | 2008-01-08 16:40 | 小さな幸せ♪