人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです♪

すっかりご無沙汰してますが、私は元気に過ごしてますよ~
別れの春。
そして出会いの春。
桜はすっかり散ってしまいましたが、みなさんはどんな春を過ごしてますか?

4月から仕事に行くようになって、慌ただしい毎日なんですよ~
想像してた以上に仕事の飲み込みが悪いみたい、私(*゚▽゚*)あれれ~
教えてもらったことをメモをとっても、それをどこに書いたか分からくて
書いた字も読めないくらい汚いし、探す暇もなくどんどん仕事が回ってくるから
たった4時間の勤務も何度泣き出しそうになるか・・・
そんな時は手帳に忍ばせた愛しの彼の写真を見て、涙をこらえます。

お久しぶりです♪_d0133946_21473914.jpg


夢にまで見た君にもうすぐ逢える♪

by masami_happyday | 2013-04-27 22:01 | 愛しい君へ