アカーン!!

愛しの君が韓国ドラマ「野王」に出演しています。
アイスホッケー選手で御曹司なんだよ~\(//∇//)\ それだけでお腹いっぱい!!
d0133946_9394985.jpg

意外と簡単に韓国ドラマをリアルタイムで観られるのは嬉しいけど、
やっとハングルが読み書きできる程度、歌えばお経のレベルでは
字幕なしでは何言ってるんだかチンプンカンプン。
そこは、愛の力・・・なんて
あらすじを予習、復習でなんとかストーリーになんとかついていってるつもり(笑)

放送日は毎週月、火曜日。←面白いよね?
ドラマが始まるまでに、すべての用事を済ませ、正座してPCの前で待機
・・・と言うより戦闘態勢?!
大人のドラマなので、ファンとしては絶対望まないものがあるんですよ・・・これが(T ^ T)
年上女性にアプローチをする姿に違う意味でハラハラ、ドキドキ。
でも、これが可愛いんだなぁ~( ´艸`)
d0133946_1025471.jpg

PCにへばりついて、このニヤつた顔は例え親であっても見られたくない・・・(〃ω〃)
ドラマも終盤に近づき、望まないシーンがなかったことに内心ホッとし気を抜いた矢先の
次回の予告で・・・

「アカーン」

きっと3軒隣までは届いたであろう嘆きの声。
d0133946_1014057.jpg

愛しの君の好きなパーツの1つなのに・・・
あのふっくらした唇が好きなのに・・・
こんなに早い段階でキスしちゃったら、その後いったい何があるのよ~
ワンランク上のシーンがあったら、私絶対山に篭るわ~

ファンの情報も早いです。すぐに問題のシーンは動画に上がっていて、
嫌なら見なきゃいいのに思春期の中学生男子のように、コソコソと何度も再生する私。
時々静止したりもして(´Д`;)
何とかして脳内転換しようと努力したものの・・・
やっぱり「アカーン」

本編が放送される、今夜。
明日という日があるのかどうか心配になってきた・・・
[PR]

by masami_happyday | 2013-01-22 11:57 | 愛しい君へ