ヌン♪

ファンの中で流行ってる「ヌン♪」

間違っても「ニン」ではありませんよ~~
伊東四郎になっちゃうから~

とにかくMVを観てみて~
2:04あたりから愛しの君がソロになり・・・「ヌン♪」「ヌン♪」言ってるから~


初めて聞いた時から気になって・・・ つい「ヌン♪」って言いたくなっちゃう。

愛しすぎてたまらない君。
d0133946_22545394.jpg


最近、見てるだけでは物足りなくて、どうしても名前を呼んでみたくなる。
こんな時、ペットでも飼ってれば「ユノ」とつけていっぱい呼べるけど、
生き物全般に無理だからそれができない・・・
友達は「めだかでも飼えば?」って言うけど、水を換える時どうするの~?のレベルです。
「じゃ~、ぬいぐるみでも抱いてれば?」って言うけど・・・それもね~??
「ルンバでも買おうかな」
お掃除してくれるし、ルンバの後をつけてじゃれ合えるし!!
いや・・・待てよ、梅雨時のバキューム隊を要請されたら、ルンバでは戦えない!!

そんな時出逢ってしまった・・・・
「もりのしいたけ農園」
愛しの君の名を呼びたいがために、しいたけを育ててます!!
「何でしいたけやねん?」
本人もわかりませんが、たくさんのユノができて、食べられる・・・・
d0133946_2311996.jpg

我が家にやってきて1週間でこんなに「ユノ茸」がお顔を出してます~
きゃわいぃ~~!!
お望み通りいっぱい名前が呼べて大満足なのだ~♪
大きく成長していく「ユノ茸」を乞うご期待!!

この話をすると100%ドン引きされます・・・
重症すぎて、つけて治る薬はないと思われます・・・・(笑)
[PR]

by masami_happyday | 2012-12-08 23:30 | 愛しい君へ