2012クリスマスリース♪

先生がデザインしたリースがまた作れるなんて夢のよう・・・
贅沢にも2種類のデザインを用意して下さったのだから、どちらにするかを選ぶのも
数日は悩んじゃうよね・・・

私とsumiちゃんのリース・・・
いきなりですが、どちらが私のでしょ~~か?
d0133946_16352510.jpg

sumiカラー=淡いピンク系が代名詞。
けしてブレることがなかったのについに浮気?!
それでもsumiちゃんらしさが全開なのが不思議だね~
迷わずピンク系を選んだのは、何を隠そう・・・ムフフ♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
恋する乙女ちゃんは甘甘路線です!!
d0133946_1659520.jpg

思い切って大輪にチャレンジしたのはいいけど、何度投げ出そうかと思ったことか・・・
みんなと一緒に完成させたい気持ちで、頑張りましたよ~(笑)

そして、お逢いしたかった方々と一足早いクリスマスを堪能。
最高に幸せでしたd(≧▽≦*d)
また、お逢いできますように・・・♪

クリスマス気分を最高に盛り上げて下さったParty編は次回へと続く・・・
[PR]

by masami_happyday | 2012-12-02 17:50 | クレイフラワー