告白?

就活ならぬ婚活でもなく・・・トン活に忙しい毎日です。
油で揚げたトンカツではないですよ~(笑)

そうなの・・・愛する東方神起、동방신기(トンバンシンギ)
d0133946_1664672.jpg

韓国でアルバルをリリースしたばかりで、連日飛び交う情報を追うのに大忙し♪
동방신기を全力で応援してます!!
音楽番組だけではなく、バラエティーやトーク番組にも精力的に出演しているのですが
日本で見せてくれる姿とはまた違う一面を見ることができて、愛しの彼は
このガラスのハートを荒々しく鷲掴みするのです!
もちろん韓国の番組なので、言葉はチンプンカンプン・・・
ハングルを勉強しているとはいえ、まったくもってわかりません!!
だって・・・まだ「先生は本をお読みになります」っていう段階なんだもん。

いつか・・・いつの日か・・・
ネイティブの言葉で彼を感じたいなぁ~なんて・・・あはっ♪

d0133946_16242399.jpg

かっこいいユノもいいけど、こんなかわいい目で見つめられたら・・・

間違いなく・・・

担架で運ばれることになるでしょう・・・

d0133946_16285443.jpg

前髪サラサラなユノの方が好きだなぁ~
そう思うと、やたらめったらドライヤーで前髪を伸ばす・・・伸ばす・・・(天パなので・・・)
我ながら分かりやす人種です・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!


[PR]

by masami_happyday | 2012-10-17 16:35 | 愛しい君へ