スモーキーなサシェ♪

先日・・・と言ってももう一週間も前・・・
blv先生の秋のレッスンでサシェを作ってきました(*^_^*)
d0133946_17484378.jpg

スモーキーカラーのローズで大人っぽくまとめてみました。秋だしね~~♪
(実物はもっとダークです!)
サシェにはフレグランスパフが忍ばせてあって、優しい香りに包まれます。
いい香りだからと言って鼻を押しつけすぎ注意ですよ!

悲しいことにローズ3輪までが集中力の限界かも~。・゜・(*ノД`*)・゜・。

本家ボンドガールの技・・・
今度作る時は家中の洗濯バサミをかき集めないといけないね(笑)

そしてお待ちかねの・・・
d0133946_20261870.jpg

時期的にハロウィンぽいテーブルを想像してたけど、期待は見事に裏切られ
モノトーンの大人の秋テーブルでおもてなししていただきました~♪

d0133946_2027429.jpg

挿し色のゴールドが利いていて、ステキ過ぎます・・・O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ
いつもお腹がいっぱいになるほどご用意いただいて、クレイよりもAfternoonTeaが
楽しみになってきてるような・・・
sumiちゃんが詳しくレポートしてくれてますよ~

いつも楽しい時間をありがとうございました♪


[PR]

by masami_happyday | 2012-10-05 20:43 | クレイフラワー