秋の実り♪

この時期になるとなんだかそわそわ~
そう・・・majo果樹園からピオーネが届く季節が到来したからなのです(笑)
d0133946_102940100.jpg

日本一バナナが似合う父(←つまりゴリラ面)だけど
なぜだかピオーネが大、大、大好物!
majoピオーネを知ってから、他のものが食べられなくなったくらいの
家族一majoピオーネのファンなのです。
今年は例年より増して大粒♪
さすがに一口では食べられない大きさなのです!
d0133946_1036464.jpg

それでもうちのゴリちゃんは皮ごと食べるワイルダー。
入れ歯と格闘しながら、ムシャムシャとやってるようです・・・(母談)
確かに皮と果肉の間が一番美味しいところらしいので、食べ方としては
一番いいのかもね。
しかもポリフェノールは抗酸化力でアンチエイジング効果抜群!
秋の実りをしっかり美へと変えなくては!!
そう言えば、majoが綺麗なのはこのポリフェノールのおかげ?

今年は奮発して2箱を送ったのに、ゴリちゃんはもう来年のおねだりをする
ちゃっかり節なのです。
majoパパママ、ありがとう♪
[PR]

by masami_happyday | 2012-09-14 11:08 | 小さな幸せ♪