夜の女子会♪

秋の夜長を楽しむには少し早いけど、いつもとは違う趣での夜の女子会のお誘い♪
d0133946_2014047.jpg

素敵に変身したウッドデッキで、おしゃべりを楽しんできました。
残暑厳しいとはいえ、夜は耳を澄ませば秋を感じる・・・
この暑さももう少しの辛抱かな。
d0133946_20182371.jpg

ダイエット中の私の配慮もあって、ヘルシーメニューで乾杯♪
もちろんデザートもヘルシーに・・・
でも、おしゃべりはボリューミーだけどね!


お土産にいただいた無花果の手作りジャムと甘露煮。
d0133946_20422664.jpg

これが絶品なんです!!
私が無花果が好きなことを覚えてくれてたことも嬉しかったし、
何より時間を掛けて作ってくれたこと、そして優しい味に感激と感動が押し寄せてきて
朝から幸せな気分になりました♪

いつも素敵なおもてなしをありがとう♪
[PR]

by masami_happyday | 2012-09-10 21:04 | 小さな幸せ♪