ファーストパウ♪

「ふんわりパウが着たい♪」
そんな不純な動機で始めたフラダンス。
本格的なレッスンではないけど、やっぱり形から入らないとね♪

ネットでも簡単に購入できるけど、ファーストパウだからこそ
お店選びはより慎重に・・・。
個人で製作、運営されている方にお願して、
やっと念願のファーストパウが届きました♪

イメージ以上に素敵なパウを仕立てていただいたので
みんなにも見てもらいたい!!
初の胴体公開か~~!!
またもやブログ炎上(?)なる恐れもあるかと思っていたところ
お店の方がブログに載せて下さったので、画像をお借りしました♪
d0133946_18594548.jpg

記事はこちら
私が着るとドスコイ姉さんですが、「女子に生まれてよかった~」と
心の底から思えるほどの仕上がりに、鏡の前で何度回ったことか・・・(笑)
またこのパウは、親友のお見立てでもあるの♪
だからより愛着のあるものになりました。さっちゃんありがとう♪

こんなにも感動を与えて下さったお店の方に心から感謝したいです。
[PR]

by masami_happyday | 2012-08-06 20:09 | 小さな幸せ♪