私の王子様・・・そして、再決戦・・・

やっと届いたライブツアーのDVD♪
d0133946_8344454.jpg

夜中にこっそり堪能してます。
どうしてかって?
夢でも逢いたいやん♪な~んてね・・・

昨夜も王子様の残像をたっぷり焼きつけたまま、戸締りをして寝ようとしたら、
窓には例のカエルがピッタリへばりついてるのよっ!!
外側であることを必死に祈ってみたけど、目が合うと
「ケロッ(毎度!)」←実際には鳴いてませんけどね。

  家族を守るため・・・
  例え夜中であっても、戦わなければならない使命が私にはある・・・

やっぱりアレしかないよね?
バキューム戦法!
吸引力を「強」にして、目指すは憎きカエルに向けてジリジリと歩み寄った
その瞬間・・・
   みんなは掃除機で吸うなんて本当は残酷だと思ってるだろうな~
ふと脳裏に掠め、怯んだその隙に

掃除機の先にはど根性ガエル・・・
「ケロッ(毎度!)」←もちろん鳴いてませんけどね~
まさかの「真剣白刃取り 」?!   ↓参考までに・・・
d0133946_8541231.jpg

マンガみたいな話ですが、本当なんですよ~
両者一歩も譲らない死闘の末、我がバキューム隊の勝利!
もちろん夢に王子様が登場することなく、爆睡したのであった・・・

2012年アマガエル合戦、これにて終結!
・・・と、いきたいところだが、四兄弟ってことを忘れてはいけなかった。
昨日のこともあって、あまり目覚めはよくないけど、いつものように
室内の植物に水やりをしていたら・・・
ゾクッとするさぶ~~い視線を感じる・・・
d0133946_9237100.jpg

再び火花を散らしたのは言うまでもありません・・・

でも、本当の戦いは掃除機のごみパックを交換するときだってことを
肝に銘じておこう。
[PR]

by masami_happyday | 2012-07-27 09:36 | 愛しい君へ