バナナクリップ♪ そして・・・終結?!

shihoちゃんの真似っこして、ついにバナナクリップデビュー♪
d0133946_9443545.jpg

髪が重いのか必死になって挟もうとするバナナクリップが健気です(笑)
そのうちはじけそうで怖い・・・
私はね、左よりにとめるのが好きかな♪

毎年梅雨ごろから繰り広げられるベランダアマガエル合戦!
今年はアマガエル四兄弟。
何度ほうきで払って下に落としても、また這って戻ってくるど根性カエルな輩たち。
「いい加減にしないと掃除機で吸うで~~」
と、脅しても懲りないのよね~

そんなある日、部屋を掃除してたら、綿ぼこりのかたまりがピョンピョン・・・
よく見たら、綿ぼこりに覆われたあのアマガエル!
部屋にアマガエルがいることより、どこからその綿ぼこりをまとってきたのかが
気になって仕方がないけど、しばらくにらみ合いの末
決戦のその瞬間とった行動はいかに?

掃除機に呑み込んでもらったとさ・・・
それからというもの、精力的に掃除をするようになりました。

掃除機のゴミを捨てるのが怖いよ~(T_T)/~~~
[PR]

by masami_happyday | 2012-07-24 10:15 | 小さな幸せ♪