HARNN

最近ちょこちょこタイに出張に出掛けるガンダム兄さん。
d0133946_21153612.jpg

美容関係には無関心。
奥さんは糖分が大好物。

ガンダム兄さんがお土産としてこれをチョイスするなんて、絶対ありえない代物。
私もそんなに美容には詳しくないのですが、HARNNはタイのブランドで
日本にも出店しているみたいですね。

HARNN製品の主成分であるライスブランオイル(米ぬか油)。
商品のパッケージ・デザインにもこだわりがあり、ナチュラルソープは
お米の形をイメージしているのだそう・・・
そしていい香りがするの~~
まだ使ってなくて、PCをしながらクンクン・・・
その香りに癒されます。
時々その形と大きさといい、マウスと間違える様子を見て
「そんな使い方しないのにな~」と兄さん。

どんな顔をして選んだのだろうと思うと、嬉しくて使うのがもったいないだけなんだよ~
なんて恥ずかしくて言えず、今もクンクンしながらPCをいじってます♪
[PR]

by masami_happyday | 2012-07-01 22:06 | 小さな幸せ♪