召しませマカロン♪

台風の影響が心配されたけど、願いが届いたのかな・・・
聖地にて癒しの時間を過ごしてきましたよ♪
d0133946_1955579.jpg

見てるだけで笑みがこぼれる、プチマカロンの可愛い額のアレンジ☆
パプラーの名に掛けて(意味不明?!)パプってみたけど、並べてみたら
似たり寄ったりの色合いのぶちゃいくローズ・・・
どうか遠目でお願いしま~す!

ジメジメとした梅雨のイメージがどこかに飛んでいきそうな
アジサイカラーのテーブルに胸キュン♪
d0133946_19423272.jpg

とにかく色合わせがハイセンス!テーブルだけでなく、お部屋全体にまで
繋がっていてどこを切り取っても絵になる空間なんですよ。

d0133946_19481610.jpg

先生お手製のケークサレ、ガトーショコラ、そして涼しげなムースを
ご用意して下さって、「お残し有りだから~」と、恥ずかしそうに言う
先生がとても可愛くて・・・
文句なしに美味しいのにね。
さりげなくお洒落なトッピングも私は見逃してませんよ~

d0133946_2092264.jpg

素敵なテーブルの中央に鎮座する生意気なガトー・ドゥ・シトロン。
みんなごめんね・・・本当は表面がカリカリになるはずだったの。
どうも焼きすぎちゃったみたい(=_=)
私も言いたかった・・・「お残し有りだから~」(笑)
[PR]

by masami_happyday | 2012-06-24 20:43 | クレイフラワー