BAGEL

いつものベーグルに焼印を入れてみた・・・
d0133946_21132268.jpg

「M」に見えるかな~? 見えるよね?←ちょっと不安・・・

実はコレ・・・針金で作ったものなんですよ~
意外と簡単にでき、自由自在に作れるのが嬉しい♪ しかも、材料費も安いしね!
でも、押す時の手加減がちょいと難しいのです。
中でも選りすぐりの「M」ですが、どちらか片側が焼き色がつかなかったり
押しつけすぎると表面がはがれたりします・・・

ただの自己満足なんだけど、手作り感がいいでしょ~~?



頭の中はユノくんでいっぱい~~
ユノ濃度が濃くなりすぎて、のぼせそう~
d0133946_2275655.jpg

もうすぐ逢える・・・

やっと逢える・・・

はぁ・・・でも切ない・・・ 


できることなら、その赤いバラになりたい・・・
春ですね・・・頭がぽや~~んとしてます。
[PR]

by masami_happyday | 2012-04-09 22:33 | masami's BAKERY