遅れながらのひな祭り♪

持ち寄りひな祭りを開催~♪
d0133946_21364378.jpg

友人のお母様のお雛様コレクションがまたまたパワーアップ!!(★)
今年は和モダンのテーブルとお雛様。
こんな楽しみ方もありよね♪

今回は持ち寄りパーティにしよう!!ということで、、
友人は生ハム&洋風手まり寿司と菜の花のサラダなどのプレートを。
お母様はイチゴ&バナナのムース、チーズケーキ、濃厚かぼちゃプリンの
スイーツプレートを用意してくれたの♪

で、私と言えば・・・前日まで悩んだ挙句の
「またベーグルかい!!」ホントこればっかりよね。
今回はクリームチーズにひと工夫してごまかしました(笑)
イチゴミルク、ピールナッツ、ラムレーズン、十勝あずきの4種類。
クリームチーズをしっかりミキサーにかけて、材料を混ぜるだけの簡単レシピなの。
あと、リクエストでスコーンも焼いたよ♪

お外でランチもいいけど、持ち寄りランチも楽しい~~
レシピを交換したり、次回はこんなことをしたいね~なんて・・・
いつも以上おしゃべりに花が咲いてお腹一杯のひな祭りなのでした。
[PR]

by masami_happyday | 2012-03-16 22:55 | 小さな幸せ♪