人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二代目VAIO♪

新しくなったVAIOは春を先取りカラーです!
二代目VAIO♪_d0133946_2225209.jpg

毎日使うものだから、とびきりラブリーにカスタマイズしたつもりが・・・・

もしかしてやっちゃった・・・?

実物はもっと蛍光ピンクが強くて、上品さがないピンクかも?
嬉しそうにマウスもそろえて、バックライトキーボードにもして・・・
しかもネーム入り。
目がチカチカする悪趣味VAIOを「アホアホPC」と呼ぶガンダム氏。
さすがに反論はしませんけどね・・・今回だけは!

7になって使いやすくなったけど、今まで使っていた画像処理ができなくて
四苦八苦してます。
毎日この子とにらめっこしてたら、なんだか愛おしくなってきて・・・
いつか手放す時が来たことを考えると寂しく思ったりもしたけど
誰も引き取り手ないよね。
アホアホだもん。

明日からしばらく実家に帰りま~す。
朝5時半に出発だなんて起きれるかな・・・

by masami_happyday | 2012-03-02 23:04 | 小さな幸せ♪