整列!!

「うちの子はど~こだ?」

d0133946_22265871.jpg

ひと際目だったピンクちゃんはsumiちゃんの作品で、後列の真ん中の子です。
遅れて完成したくせに、しれ~っといい場所を陣取ってるなんて言わないでね。

プチアレンジと言っても、しっかり6輪のローズが入ってます。
久しぶりに集中して、変な汗がいっぱい出たような・・・
アツアツの海老トーストを用意して下さったのに、すっかり冷めてしまって
すみませんでした・・・+.((人д`o)(o´д人))゜+.

d0133946_22423935.jpg

分かりづらいですが、リボンワークがお気に入りなんです!
まるでシュシュのようなので、「ヘアアクセサリーを作ってみたらどうかな~」と
本気でデザインを考えてます!
d0133946_22461383.jpg

先生を真似てキャンドルのある暮らしをしたいな♪
[PR]

by masami_happyday | 2012-02-26 22:52 | クレイフラワー