中国茶を堪能して・・・編

d0133946_220759.jpg

ドアを開けるとすぐ目に飛び込んでくるのは、赤で統一されたテーブルに
「うわぁ~~~・・・!!」

見慣れたはずの聖地が、まるで別世界・・・。

私は言いたい・・・「先生、どこがなんちゃってなの?」

d0133946_2214925.jpg

台北の思い出がいっぱい詰まった演出にみんな感激!!

d0133946_22303942.jpg

こんな飾り方もあるんだぁ~
中国風のテーブルにも馴染んじゃうのね~

d0133946_2233918.jpg

先生お手製の杏仁豆腐にもひと工夫してあって、本当に美味しかった~
何度もおじゃました先生お家だけど、揚げものをしている音を
聞いたのは初めて・・・!!
先生が一生懸命海老トーストを挙げている時、みんなで聞き耳を立てて
「ゴマ団子かな~」なんて・・・
いい意味で期待が外れて、早速海老を買ってきちゃった。

d0133946_2243497.jpg

台北の茶器でいただく中国茶は絶品だったよ~
アジュラーのみなさん、かわいい先生の手だけでごめんね。

d0133946_22464083.jpg

友達にもらったお茶はコレですよ~
私も「東方美人茶」ネーミングがたまら~ん(●^皿^●)にまー・・・

詳しいレポートはsumiちゃんがしてくれると思うのでそちらに飛んでね!
そして、ご一緒させていただいたみなさん・・・ありがとう♪

メインのローズクラフト編♪につづく・・・
[PR]

by masami_happyday | 2012-02-24 23:27 | クレイフラワー