人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Be Happy!

Be Happy! masami happydayで綴ってきたブログですが、
今回はお怒りなんです!o(`Д´*)o

長くなりそうなので、その前に・・・
Be Happy!_d0133946_8294975.jpg

先月習ってきたカンパーニュをドライフルーツ増量で作りました♪
できそこないのオランジェットも入ってますよ^_^;
カンパーニュといえば、長時間熟成するレシピが多いのですが、
これはヨーグルトの力を借りてるので比較的手軽に作れます。
私のお気に入りクリームチーズは「ポーリークリームチーズ」。
~カロリーはバター、マーガリンの1/2~ってのが嬉しい♪
これにラムレーズンとグラニュー糖を加えたものが大好物なの!
これではカロリーが1/2でも一緒よね。

さて・・・本題ですが、対戦相手はガンダム氏。
先週末の夜のこと。
いつものように愛しの彼の動画を楽しんでいたんですよ。
遠慮がちにイヤホンをしてね!
ファン達が楽しい動画をたくさんアップしていて、おかしくて笑いが止まらなかったの。
少々大きな笑い声でしたが・・・
それを・・・さっきまで機嫌がよかったのに、

「うるさいねん!」q(`Д´●)

いきなり鬼の形相で言うのですよ。鬼よ、鬼!!
時々、理不尽に怒りだすことがあるんですよね~

「あら、またいつものやつ?」(o´д`o)=3  ←まだ仏心継続中。

そんな時は、お風呂に入って気持ちを静めて、時間を置いてから
ご機嫌伺いをするのですが、翌朝になっても開かずの間に閉じこもって
しつこくすねてたので

「そこまで怒らなあかんこと?!」ヾ(*`Д´)ノケシカラン!! ←悪魔が宿った瞬間。

長期戦を覚悟しての夫婦喧嘩が勃発したわけで・・・
我が家は無視し合うのが定番で、それはそれは陰険なんです・・・

3日目となる今朝も、目も合わせずいそいそと出社するガンダム氏。
なかなか手強い相手です・・・

ふとガンダム氏の忘れものマフラーに気付き

「マクラー忘れてんで~」o(* ̄○ ̄)ゝチョット~

「枕ー?」( ̄▼ ̄*)ニヤッ

「マクラー? あれ? マフラー?」((*´∀`))((*´∀`))ケタケタ

何だか笑うしかなく、お互い謝るタイミングを逃していたので、
このどさくさに紛れてのドローということで我が家の冬の陣・・・
これにて終結しました・・・


Be Happy!
小さな幸せを大きな幸せにかえて♪
これからもこの路線でいきましょ~~~

by masami_happyday | 2012-02-08 18:09 | masami's BAKERY