人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうして君を好きになってしまったんだろう?~♪

恋をすると・・・

同居する切なさ・・・

韓国には兵役があることを今更ながら知り、近い将来そうなる日が来るかと思うと
切ない・・・

恋をすると・・・

食事が喉に通らないというけど、どもうもそんな現象はない・・・
それも、切ない・・・

どうして君を好きになってしまったんだろう?~♪_d0133946_1911073.jpg

今月習ったチョコレートケーキもペロリと食べ(お土産分を合わすと3人分)
久しぶりに乗った体重計にも・・・
なんだか切ない・・・

「どうして君を好きになってしまったんだろう?」
昔のナンバーを口ずさんでしまい、ちょっぴりおセンチになっております。

生まれて初めて入会したファンクラブ。
追加公演に行けるといいけど、すごい競争率だと知って
またまた・・・切ない・・・・

by masami_happyday | 2012-01-21 19:23 | 小さな幸せ♪