人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ニヤニヤ度200%

今朝は地震で目覚め、窓を開ければ外は雪景色の伊勢方面ですよ。

今月は珍しく仕事が入っていて、苦手な報告書を仕上げるのに四苦八苦だけど
その後のご褒美♪を楽しみに毎日充実した日を過ごしてます(*^_^*)ニヤニヤ
夜遅くまで動画を観て寝不足だけど、不思議なことに翌朝にはシャキ~~ン!!
ご褒美の方が多いんちゃうん?って突っ込まれそうだけど・・・ね☆

ニヤニヤ度200%_d0133946_840631.jpg

友人のリクエストで焼いたりんごのパンとベーグル♪
寒いのもあるけど、思うように発酵してくれないんだな~
心ここにあらずなのか~~~?! (*^_^*)ニヤニヤ

ニヤニヤ度200%_d0133946_8511660.jpg

ホシノ酵母のベーグルがお気に入りなんだけど、「BAGEL & BAGEL」の
レシピでイーストで焼いてみました。
ニューヨークスタイルのしっとり・もちもち感が新鮮!
ドライイチジクとピーカンナッツの組み合わせも好きかも~~~

今日もニヤニヤ(*^_^*)
楽しい一日を過ごしましょ~~~!!

by masami_happyday | 2012-01-17 09:01 | masami's BAKERY