ご無沙汰してま~す!

いつまでお正月休みやってるの?と思ってるでしょ~~~
すっかりいつもの生活に戻ってますが、今年の私はちょっと違うのよ!!

聞いて引かないでね・・・

d0133946_17423083.jpg

年甲斐もなく東方神起に心を奪われてます。キャッ!!言っちゃった(*^_^*)
あれだけ「やっぱり熟した男性がいいよね~~」と熱弁をふるってましたが、
即刻訂正させて下さい!!

「若いっていい!!」

PVを観ては毎日顔が緩みっぱなし・・・
それ以外の時間もそのことばかり考えてるから、少々のことでは腹が立たないし、
嫌なことでも乗り越えられる気がしてならないの。
・・・って言うか、早起きとか冷たい水を触る程度なんだけどね。

毎日が幸せ~~~♪

どっちが好きかって?←聞いてよ~~
ムフフ・・・シュッとしたユノくん♪ 恥ずかしぃ~~~(*^_^*)
あの力強いキレのあるダンスが好きなのよ。
あとね、唇ばっかり見ちゃう!←変態か!!ってほどに!

絶対踏み込んではいけない世界にとうとうハマってしまった。
歯止めが利かなくなったらどうしようと、ニヤニヤしながら悩む2012年です!

みなさん!今年も仲良くしてね!!
[PR]

by masami_happyday | 2012-01-13 18:09 | 愛しい君へ