チョコレートケーキみたい♪

Christmas Lessnのメインは・・・
愛がいっぱい詰まったローズチョコレートケーキ♪←勝手に命名してますが・・・(^_^;)
d0133946_20314710.jpg

初めて課題を目にする時のわくわく感・・・この感覚久しぶり!
しかも2年ぶりだよ~~blv先生のローズを目の前で見れるなんて!!
ローズを作りながら、抑えきれないほど込み上げてくるものがあって
みんなでもの作りを共有する時間が好きだったことを思い出しました。
縁あってご一緒させていただいたアジュラーさん・・・本当にありがとう~
そして、泣く泣く参加できなかったアジュラーさんたち・・・
気持ちを一緒に届けましたよ~

プチレッスンとは言っても、先生のアイデアがてんこ盛りなの!
細部にまで愛情が感じられるのです。
その中でも一番は、遊び心があるオランジェット。
d0133946_20324283.jpg

リアルなチョコレートがけがしてあり、思わず食べちゃいそう♪

d0133946_21554116.jpg

           Bleu azurを愛するアジュラーさんたちに・・・
                 Merry Christmas!!
[PR]

by masami_happyday | 2011-12-15 22:02 | クレイフラワー