Christmas Lessn☆Party編

私にとってのパワースポット。
改めてそう実感した聖地、Bleu azur
しっかりパワーチャージしてきましたよ♪
d0133946_2146141.jpg

夢にまで見た再会の瞬間は、すでにウルルンの先生・・・。
まるで時間が止まってたかのように変わっていらっしゃらないの。
何よりお元気そうで本当によかった・・・デス!!
弾丸トークも健在で、さらに磨きがかかってたかも・・・(笑)

まず驚くのが、以前のお部屋が思い出せないくらい、すっきりスタイリッシュに
模様替えされていましたよ~
統一感のある色合わせが、これぞインテリア上級者!
いやらしいほどお部屋中見渡してました)^o^(すみませ~~ん・・・

まだお体が万全ではないのに、最高のおもてなしをして頂きました♪
d0133946_22361571.jpg

シュワシュワで乾杯したら、Christmas Partyの始まり~
先生手作りのピクルスと・・・
d0133946_22404219.jpg

絶品オランジェット☆
あまりにも美味しかったので、すぐにオレンジを買いに走りました。
私と同じ行動をした人は結構いるんじゃないかな?
そしてムースやディップもさりげな~く手作りなのもステキ!

それから、素敵なマダムからお手製のグラスマーカーの
クリスマスプレゼントを頂きました!
d0133946_22475483.jpg

シルバーのバラ模様が素敵でしょ?
ご縁があって同席させていただいたアジュラーさんたちと
お揃いなのも嬉しいです。大切に使わせていただきますね!
ありがとうございます♪


まだ夢心地気分でいますが、メインのクリスマスアレンジは
次回へと続く~~~(^^♪
[PR]

by masami_happyday | 2011-12-13 23:15 | クレイフラワー