マカ*コロンタワー再び♪

d0133946_1436149.jpg

くまちゃんにずっと頼まれていたマカロンタワーがようやく完成しました。
制作時間はそんなにかからないのですが、作る気になるまで時間がかかったので
ようやく・・・なんです(^_^;)
Diana*マカロン製造マシーン?!のおかげで、リアルでかわいいマカロンが
簡単にできちゃいます!
そのDiana*ちゃんが只今、名古屋ヒルトンで作品展を開催中ですよ♪
私のマカ*コロンタワーなんてちっぽけすぎて笑えますが、Diana*ちゃんが
引き出すクレイの可能性に驚くこと間違いなし!!
今年こそは巨大マカロンを拝みに行ってきますよ~!
d0133946_1521484.jpg

14日まで開催されていますので、お近くの方は夢の世界へ立ち寄ってみて下さい♪
[PR]

by masami_happyday | 2011-12-07 15:08 | クレイフラワー