大人のチョコレートケーキ

「いいな♪」と思うことはすぐに真似たがる、マネタガリータな私。
友達のママのお家のインテリアセンスに感激して真似た一つが
先日のスリムワゴンの見せる収納。
すぐにパンが焼けるように収納するヒントをもらいました。
その時に初めて「断捨離」という言葉を知りまして・・・
頭の中は意味不明で、
「ダンシャリ」→「断シャリ」」から「ごはんを絶つってことですか?」と尋ねたら
友達が即刻、「それは断食!!」って突っ込まれたと言う笑い話もありました。

d0133946_21284668.jpg

久しぶりにママのお家に遊びに行った時に、お家カフェのようなおもてなしを
していただいて、またまた感激ぃ~♪
大人のチョコレートケーキに舌鼓を打ちながら、お料理のことや食器のこと
テーブルコーディネートの話しで盛り上がり、楽しい時間を過ごしました。

人から学ぶことってスバラシイ!!
またまたマネタガリータに火が付きましたよ~~
[PR]

by masami_happyday | 2011-11-14 22:07 | 小さな幸せ♪