バラのテーブルセンター

両親が無事に帰ってから、風邪を引いたかな?がなかなか治らずにいます。
一度に楽しいことがあったかからかな・・・
私・・・燃え尽きたのかもー
d0133946_20273138.jpg

くまちゃんの新作はバラのテーブルセンター。
淡い色合いがくまちゃんらしいでしょ♪
d0133946_20332720.jpg

先日買ったスリムワゴンにまるであつらえたかのようにぴったりサイズなの。
部屋を見渡せばくまちゃんの作品がいっぱい。
愛情がこもったプレゼントは嬉しいよね。
d0133946_205063.jpg

そして、くまちゃんが一番可愛がってるバラ「ニコル」。
切りバラにして10日過ぎようとしてるのに、まだ目を楽しませてくれてます。
ずっと欲しかったこの子をとうとう迎えてしまった・・・(^_^;)
d0133946_2145162.jpg

くまちゃんの好きなものがまたまた増えちゃいました。
[PR]

by masami_happyday | 2011-11-11 21:37 | くまちゃん☆これくしょん