人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京でハロウィンデート♪

東京でハロウィンデート♪_d0133946_20562100.jpg

再会の場所はディズニシー。
私は初めてなのに、聞いてビックリ、もう10周年なんだって!
知らない間にミッキーをしのぐほどの人気者が登場してたなんて・・・
聞いてないよ~

住む所も、環境も、年齢もバラバラ・・・会ったのはほんの数回だけど
みんなの共通点は、憧れの人がblv先生。
不思議な出逢いに運命を感じずにはいられないよね。
ダッフィーもそっちのけで、夢中でおしゃべり♪


私にはディズニーよりも夢の国なのかもしれない。
東京でハロウィンデート♪_d0133946_21215228.jpg

パリテイスト満載のラ・ドログリー
一日中ここで過ごしたい気分。
東京でハロウィンデート♪_d0133946_2131148.jpg

sumiちゃんと考えたリングのデザイン。これも旅の思い出ね。

そして、お勧めのパン屋さん巡り~
東京でハロウィンデート♪_d0133946_2138717.jpg


ちょっと背伸びしてパークハイアットでアフタヌーンティーを楽しんで、
銀座でオシャレなランチ。
このまま時間が止まればいいのに・・・なんてずっと心の中で思ってたの。
だけど、早く帰りたい気持ちもあってね・・・
だって、みんなは私よりずっと前を歩いているから、
うかうかしてたら置いて行かれそうなんですもの。
頭の中はやるべきことでいっぱいです!!
今度会う時には成長した私であることを楽しみにしていてね♪

尊敬すべき友人たち。
たくさんの勇気とやる気を与えてくれてありがとう♪

by masami_happyday | 2011-10-31 22:09 | 小さな幸せ♪