魔女の宅急便☆

d0133946_2133412.jpg

これを食べなきゃ秋を迎えられないでしょ~~なんて
今年も届きましたmajoのニューピオーネ!!
種がないのがニューピオーネですが、これには特別majoパパママの愛情が
入ってあります!

実家の両親はピオーネが大好きで、
父曰く「皮と実の間に栄養があるんやで」と、皮付き丸ごと食べちゃいます。
実のところ母は果実だけを食べたいのに、父がにらみをきかしてるので
渋々皮ごと食べているようですが・・・^_^;


いつもお世話になってる方々にも、魔女の宅急便三重支店として幸せのお裾分け・・・
みんな「とっても美味しい」と喜んでいましたよ!
majoパパママ・・・どうもありがとう~~(^^♪
来年も楽しみに待ってるからね!!

そして・・・majoパパのかわいいサプライズが入っていて・・・
それは後日紹介しますね♪
[PR]

by masami_happyday | 2011-09-15 21:27 | 小さな幸せ♪