久しぶりの・・・

d0133946_20402226.jpg

くまちゃんもすっかり制作意欲が低下し、長い間チクチク遊びをしていませんでした。
「最近くまちゃんの新作見てないな~」とおねだりしてみたら、重い腰を上げて
ドイリーを作ってくれました。
クルクル~とした「つた」のようなものがあるでしょ?
sumiさんがまるフェチなら、私はクルクルフェチでクネクネ、グルグルが好き
なのです。それを知ってか、くまちゃんはやたら思いつきでクルクルを
入れ込んでくるのよ。
その不自然さがまたオリジナルなのでしょうかね(笑)
d0133946_20442628.jpg

ぐるりのレースは私が編みました。
刺繍がにぎやかなので、大人しめに・・・
隙間には太いグラデーションの刺繍糸を入れてみたけど・・・微妙だったり・・・
親子合作!? 思い出の作品になりました(*^_^*)
[PR]

by masami_happyday | 2011-08-24 20:53 | くまちゃん☆これくしょん