SUIKA

毎日暑い日が続いてますが、夏バテしないで過ごしてますか?

この週末はどっぷり友人と楽しい時間を過ごしました。
何もしなくても汗が流れ落ちるのに、にぎやか女子が集まると体感温度が
グ~~~~ン↑と上がっちゃう!
しゃべり倒して、お腹が痛いほど笑いころげてたらお口カラカラ・・・

d0133946_9384846.jpg

友人にペディキュアをしてもらったよ!
以前は上品なピンクにラインストーンを入れてもらったのですが、
スポーツをするので靴下の繊維がつくし、ストーンもすぐにとれてしまうので
派手な色彩で遊んでみました。
蛍光ピンクに黒の水玉・・・なんだかスイカみたいよね?
せっかくかわいい爪にしてもらったに、改めて見る自分の足。
足の形が不細工すぎる~~~(T_T)
これでも小指の魚の目は文字でごまかしてみたんだよ~^_^;

d0133946_956998.jpg

そしてNORIちゃんのネイル♪
親指には羽が生えてます^m^ 

本当の目的はね、ポーセラーツで食器を作ることだったの。
久しぶりだったので、かわいい転写紙がたくさんあって、テンション上がりっぱなし!
d0133946_1023060.jpg

おしゃべりに夢中でデザインがまとまらず・・・
しばらくもーそーの世界に行ってきま~~す!
[PR]

by masami_happyday | 2011-08-08 10:09 | 小さな幸せ♪