もう立ち直れません・・・(@_@;)

先日やっと咲いたカサブランカ。
香りよし、見た目もよし! この子に心を奪われっぱなしなのです。
1週間くらい楽しめるらしいので、存分にこの時間を大切にしよう・・・
そう思っていたら・・・

カサブランカを移動させていた時、肩に何かが当たったような・・・

ハラ ハラ ハラ・・・

何かが落ちてくる気配がしたんですよねぇ・・・

何度見ても目を疑いたくなる現実がここに2枚。

「ヒィ~~~~ッ」

おそらく町内放送級の叫び声が響き渡ったと思う。

人間ショックが大きいと何をしでかすかわからないよね。
取れた花弁を手に「ウサギに耳みたい」って頭に乗せてみたりして・・・

「こんなんしてる場合じゃない、早くくっつけな!!」

半泣きで手にしたのが、セロテープ・・・
四苦八苦してたころにガンダムくんが帰ってきて

「それは無理に決まってるやん」

・・・そりゃそうよね・・・造花じゃないんだから。

「ボンドの方がいいんちゃう?」

・・・この人もおバカかも?

そんなやり取りがありながら、未だ立ち直れず・・・
かわいそうなお姿がこ・ち・ら・・・
d0133946_21473886.jpg

何度見ても泣けてくるぅ~~(T_T)

大切な一輪だったのにぃ~~~
悔やんでも仕方がないよね。来年はもっといい花を咲かせよう!! 
[PR]

by masami_happyday | 2011-07-08 21:56 | flower