LADY GAGA

d0133946_828378.jpg

                                    画想をお借りしました。
長い間「のだめカンタービレ 最終楽章」が運転中のマイミュージック♪
映画の感動と大好きな千秋先輩をずっと感じていたくて(*^_^*)ポッ
しつこいほど聞きまくっていたのですが・・・
このほどGAGAさまに心を奪われてます。

洋楽はあまり知らないけど、エアロビクスの選曲でよく耳にするようになって
初めて知ったLADY GAGA。あの奇抜はファッションでも有名ですよね~
体が踊りだしそうになるほど、何だか自然とテンションが上がってくるの。
もしや条件反射だったりして・・・

最近すごく充実していて、楽しく過ごせてるのはGAGAさまのおかげかも♪


またまたお知らせです♪
7月15日金曜日 Apprentiの出張販売をします!

楽しみができると気持ちが弾むね♪
プチ青春真っ只中!!
ジメジメ梅雨時も吹っ飛ばす勢いなのだぁ~~!(^^)!
[PR]

by masami_happyday | 2011-06-20 09:31 | 小さな幸せ♪