見えてますけど・・・(^_^;)

d0133946_189657.jpg

ぶちゃいく三姉妹のガトートリュフ。
これでも選抜メンバーなんですけど・・・

今日はガンダム君の誕生日。
私の手料理より焼き肉が好きだから、焼き肉屋でお祝いを済ませました。
しかもお昼に・・・ガツンと!!
いつもはご飯でお腹をいっぱいにさせようとするのですが(お代りただなんだもん)
今日だけは黙って好きなだけお肉を食べさせたという、なんとも色気のない話よね。
年々イベント事が面倒に感じる・・・
いやいや・・・そんなこと思ってたら10月の私の誕生日はまた
甘栗で済まされる((+_+))

せめてケーキくらいは・・・
とっておきのガトートリュフでメロメロにさせてあげましょう!
見返りを期待して・・・(^_^;)なんて・・・
しっとりとしたチョコレート生地から濃厚なトリュフがとろりと出てくるという
感動の演出が待っていたはずだったのにぃ~~
サプライズが丸見えやし、それに陥没してバラには見えないやしで
もうグダグダのガッカリです。

そしてガッカリついでなのがコレ!!
d0133946_18461445.jpg

生クリームが余ったので、プチシューをデコレーションした
プロシュケットも作りました。
プチシューの中にもしっかりクレームディプロマットがを絞り入れてます。
一口でパクッといけちゃうので、絞り入れてはお口へ・・・またお口へ・・・
ついつい試食が多くなってしまいます。
それからホワイトチョコレートでデコレーションして、タワーにしていくのが
楽しいはずなのに、集中力はすっかりなくなり壊れかけのタワーへと・・・

どっちも誕生日ケーキって言えない・・・(T_T)
[PR]

by masami_happyday | 2011-06-11 19:07 | お菓子な話