人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気分すっきり!!

気分すっきり!!_d0133946_2036579.jpg

春☆満開のミニガーベラが心を和ましてくれます。

去年の年末からずっと気掛かりだったことから、すっきり解放されたの!!
実はね、腸にポリープが見つかっちゃって・・・
今でこそ笑える話だけど、初めての内視鏡検査、切除、ちょこっと入院・・・
元気に戻ってきました♪

怖がリり~ので、痛がり~の私・・・
よくご存知の人は大騒ぎしたのは想像つくでしょう・・・(笑)

検査がとても苦しくて、大変だったのですごく身構えていたのですが、
切除と言っても驚くほど簡単な手術なのです。
麻酔をするわけでもないので、ずっと先生が話しかけてきます。

「ほら見てごらん・・・これがポリープだよ」

「ほら、ちゃんと見て」
なんて・・・できることなら見たくないのに、執拗に強要する先生・・・

「ほら~~切るよ・・・見てごらん・・・ほら~~」

「ほら~~~」

なんかやらしく聞こえたのは、ぷりんとお尻を突き出した体勢のせいかも(笑)

当たり前と思っていた健康が、年を重ねるといろいろ体の問題がでてきます((+_+))
健康管理、そして定期的な健康診断の大切さを身をもって再認識したのでした。

by masami_happyday | 2011-04-16 22:17 | 小さな幸せ♪