終わりました~

d0133946_18591976.jpg


春のイベントが無事に終了しました。
プレッシャーから解放され、疲れと寒さで風邪を引いてダウンしてます・・・(^_^;)

残念なことに、当日は桜の開花が間に合わず、準備が終えたとたん
雨がぽつぽつ・・・・あっという間にザーザー降りへとなり、テントがないと
何もかも濡れてしまうところでした。
そんな悪天候の中、遠い会場にまで足を運んでくれた友人に感謝の気持ちで
いっぱいです。いろんな意味で青ざめた顔だったと思います(笑)

d0133946_1951296.jpg

少し見辛いのですが、何でもない透明な袋にかわいいスタンプを押すと、
オリジナルラッピングの完成!昔集めていたスタンプがこんな時に役立つなんて!
焼きドーナツをロリポップ風に・・・これは先生のアイデアなんですよ。

d0133946_19162688.jpg

ぶた子は全部お嫁に行き、母はひと安心?!
寒かったので温かい食べ物が人気でした。蒸篭を持って行ってよかったァ!
友人たちとワイワイやりながらぶた子を作ったのが楽しい思い出です♪

d0133946_20312065.jpg


ちょっといい話。。。
小学生の女の子がぶた子を買ってくれた時、代金と5円玉一枚を私に
渡すのです。
その5円玉を義援金として寄付したいと言います。
その子が住む所でも先月の大地震の津波の影響で大きな被害が
あったと言うではありませんか・・・
小さな手で握りしめた5円玉。
その優しさに熱いものを感じました。
[PR]

by masami_happyday | 2011-04-04 20:54 | 小さな幸せ♪