どうしよ~~~((+_+))

以前にイベント参加のお話をしたのを覚えてますか?
まだまだ先だと思っていたのが、気が付けばもう目の前に迫ってます。
そして出来上がったチラシがこちらです(^^♪
d0133946_1646083.jpg

主催はわらいふさんで、前回とは違って規模が大きいし、プロもいるし・・・
気が小さい私たちは今から尻込みしています。
出来る限りの準備はしてきたつもりですが、私の場合、とにかく本番に弱い!!
そんなの自慢にもなりませんが、気持ちばかりが焦るのです。

d0133946_1658288.jpg

生意気にも店舗名があって、多くの方に支えられ、たくさんの感謝の気持ちを込めて
「Merci!」と名付けました。
私は焼きドーナツ、フィナンシェ、ラスク、マーブルパンなどを作る予定にしてます。
そして、あつあつぶた子も作りますよ!

お近くの方は青ざめた私たちを冷やかしに来て下さいね!
そして、遠い方は無事に終わることを祈っておいて下さい (笑)
[PR]

by masami_happyday | 2011-03-29 17:14 | 小さな幸せ♪