人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドーナツ!

春にまたイベント参加の話が舞い込んできました。
去年の秋、思いがけず即完売したことに気分よくしていたので、
返事は迷わずYES!

友達とやる気満々でいたけど、前回とは違ってたくさんの店が出店することと
本業のパン屋さんも参加することを聞いて、ハートの弱い私たちは
すっかり意気消沈なのです。

せっかく与えられた機会なので、楽しまなくちゃ損だよね!!
ドーナツ!_d0133946_20435719.jpg

まだ構想段階だけど、今流行りの焼きドーナツもアリかな~~と思って
手軽にできるミニドーナツで試作しています。
もちもち?ふんわり?しっとり? う~~ん悩むところです・・・
それにやっぱりパンも焼きたいし・・・
ニヤニヤとはいかないけど、もーそーに明け暮れる毎日です。

by masami_happyday | 2011-02-12 22:22 | お菓子な話