型好き♪

お菓子やパンの型が大好き♪
使って満足ではなく、買って満足してしまうのがダメなのところですが・・・
d0133946_16555219.jpg

でも、この型は届いたらすぐに試し焼きをしました。
どう?かわいいでしょ?
大きく焼いた方がもちろん美味しいのですが、友達にちょこっとお礼をしたい時は
このミニサイズが期待以上に喜んでもらえます♪
お値打ちで買えたので、さらに嬉しい♪ こちらで買いました
d0133946_1742498.jpg

いい色に焼けてますが、くるみとフルーツミックスがたっぷり入った
バターケーキです。
型から外す時が心配でしたが、驚くほどツルン(*^_^*)
よし!これならプレゼントできる!!
どれもかわいくて選ぶことができないので3点セットでラッピング♪

今日はいい仕事をした気分です(^^♪
[PR]

by masami_happyday | 2011-02-08 17:17 | お菓子な話