人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプラ~イズ!!

サプラ~イズ!!_d0133946_20545453.jpg

大好きなyuriちゃんからお花が届きました。
嬉しくてつい大きな画像にしちゃいましたぁ☆
yuriちゃんありがとう!
色遣いがとても新鮮で、どこを切り取ってもお花の表情を楽しむことができます。
サプライズでお花をいただくのなんて♪♪♪
頑張ったご褒美なような気がします。
サプラ~イズ!!_d0133946_212528.jpg

そして、こちらの花束を作っていただいたのは、兵庫県たつの市のミルフルールさん。
私がまだ社会人なりたてのころ、短い間でしたがお世話になった方が
経営するお花屋さんなのです。
聡明で行動的な大人の女性で、若輩者の私には憧れの存在でした。
それから随分年数が経ち、今ではフラワーアレンジメントの世界でご成功され、
幅広く活躍されているようです。
当時の頃を思い出し、懐かしい気持ちと頑張ってる姿にたくさんの勇気と元気を
いただきました。
パキッとした色遣いから、昔と変わらない力強さを感じます。
そんな前向きな気持ちにさせてくれたyuriちゃんの配慮に感謝してま~す。
サプラ~イズ!!_d0133946_2146071.jpg

大人っぽいフリフリのトルコキキョウがお気に入り☆
クレイをいじりたくなっちゃったぁ♪

by masami_happyday | 2010-12-15 21:56 | flower