幸せな時間☆

昨日両親が帰ってしまいました・・・
出発までひと悶着ありましたが、それも笑い話になるくらい
親子水入らず楽しく過ごしました。
3泊4日もあっという間で、たまにしか遊びに来ない両親のために1秒でも多く
楽しませたくて、私、張り切っちゃいました~♪

d0133946_11425168.jpg

私の影響でくまちゃんもパン作りをするようになり、山食とアップルパンが
一人で焼けるようになるまで猛特訓しました!!
その他にもマロンロールケーキやメロンパン、抹茶ドーナツも作ったのですが
写真と撮ることも忘れて、小さなキッチンでくまちゃんと遊びました。
試食担当の父には退屈しないように、DVDを山積みにし、大人しくTVのお守を
してもらってました (^_^;)
d0133946_1218939.jpg

薔薇寿司ケーキなんかも作っちゃいました。
生ハムで作った薔薇がかわいいでしょ♪

そして、少し遠出をして長島方面にも出掛け、なばなの里のイルミネーションを
堪能してきました。
帰り道迷って半泣きになったのも楽しい思い出かな☆
それから、おかげ横丁にふらっと出掛け、鮮やかな黄金に染まった銀杏並木で
秋の紅葉を楽しんできました~

一つ一つを大切に、心を込めて親孝行ができたらな~
賑やかだっただけに、心がぽっかり穴があいてしまったようです・・・(T_T)
[PR]

by masami_happyday | 2010-11-22 12:29 | 小さな幸せ♪