ローズバッグ☆

d0133946_16282664.jpg

延び延びになっていたのですが、今週両親が遊びに来ます。
かれこれ4年ぶりになるのかな・・・
嬉しくて、いろいろサプライズ的なことを考えてニヤニヤしてます。

母とは手作りのものをお土産として交換するのがお約束なのですが、
今回はいつも以上に悩みました。
実はスライサーで指を切ってから、思うようにクレイが扱えないのです。
母の期待に応えたくて、苦肉の策として、以前に作っていたミニバラをかき集めて
取っ手をつけたらバッグに見えたのでこれで許してもらおうという訳なんです。
d0133946_16301261.jpg

よく見ないでね。雰囲気、雰囲気!!

バッグよりパラソルの方が怪しいような気もするけど・・・・
[PR]

by masami_happyday | 2010-10-31 17:00 | クレイフラワー